DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

Twitterのフォロワー数は自分に向けられた銃口の数だと思えって沖縄のばあちゃんが言ってた

でもさ、それが銃口じゃなくて花束だったら良いのにね。

 

 

常に流行の100歩あとを行くでお馴染みの私ですが、数日前からゲーム実況者のキヨさんが熱いです。いや100歩どころじゃないだろ絶対。

 

きっかけは最近マリオカートにはまったこと。いやこれも遅すぎるだろ。

 

マリオカートを極めようと思ってYouTubeで動画を漁っていたところ、キヨさんのマリオカート実況動画が出てきたので観てみたらめちゃめちゃ面白くて腹筋がバラバラになりました。

 

それがきっかけでキヨさんの動画を観始めたのですが、中でも特に面白いのがあったので紹介します。

 

ちなみにこれは職場での昼休みに視聴したのですが笑いをこらえるのがムリ過ぎて開始4分でギブアップしました。

残りを帰りの電車で観たんだけど変な声が出たのでみんなはおうちで観てください。

 

今の私が両手に持てるだけ持ってる沢山の花束、そのうちの一つを私はこの動画に捧げようと思います。いちいち愛が重いですね。