DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

一人暮らしがそうめん二束茹でるなよ

タイトルに特に意味は無い。

私のブログを一から(と言ってもまだ3記事目だが)読んでくれている人なら言わずもがなだろう。

私のブログのタイトルは、ほぼ銀魂です。

わかりましたか?ほぼ銀魂です。

つまりタイトルがほぼ意味を成してないんですよ。空知先生ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きなの!!!!!!!特に単行本8巻が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日は田舎から上京してきた25歳独身会社員の話でもしようかな?フロアが静まっちゃうかな??私はブログのタイトルにもある通り隙あらばDJになってフロアを沸かしたいと思っているので、今日も隙あらばフロアを沸かしたいと思っているよ!

 

 

何を言っているのでしょう。

とりあえず豚さんの無限の可能性の話でもしていいですか?

つい先日、とある展示に行ってきました。

 

<リサーチ!プロセスを魅せるデザイン展の画像>

 

銀座の無印良品のなんか上の方のフロアでやってた展示です。

結論から言うと、この展示への参加はとても有意義でした。

 

さっき豚さんの無限の可能性って言ったけど、まさにそれに関して衝撃を受けました。

豚さんの素材(皮膚や脂肪、炭素など)から弾丸、フェイスパック、クレヨン...etcが出来るんですよ。

 

同じように人間から弾丸、フェイスパック、クレヨン...etcが出来ないかなって

わくわくしちゃいますよね~~~~~~

 

すみません今この文章を翌朝になってから続きを書いているのですが昨夜の私のテンションの高さについていけません。

やっぱ人生って勢いですよね。

 

私はそう思います。