DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

剣持刀也さんへ、酔っているので本当のことを言います

やあ2023年。久しぶりに記事を書く。

私は今年がずっと2024年だと勘違いしていたところをやっと昨日友人に指摘され、まだ2023年かと絶望していたところである。

 

自分久しぶりにいいですか?

剣持刀也さんに感謝を伝えてもいいですか?

 

やっぱみんな素直じゃないからなかなか言えないと思うんだけど、今日の私は素直なので言えちゃうんですよね。

 

いつもありが

 

だいす

 

(´;ω;`)

 

ムリすぎる。

いくら本人に見られていないとはいえムリでした。すみませんでした。

 

最近のお気に入りの配信を紹介してサッと消えたいと思います。

剣持さんに愛を叫ぶ記事は過去にいくつか書いているので見てみてね。

 

 

 

4周年おめでとう配信。剣持と一緒に剣持の初配信を同時視聴できるという貴重な体験ができる。初期剣持可愛い。

今の剣持がデビュー当時の剣持につっこむところを見られるんですよ。ありがとうございます(でかい声)

 

そしてお絵描き配信。おえかきの森もめちゃくちゃ面白いけどGartic Phoneもめちゃくちゃ好き。オフラインで保存して会社の昼休みに毎日見るくらいには好き。

 

 

そしてマリオカート。剣持さんは毎年にじさんじマリオカート杯を主催していた方ですが、マリオカート実況をさせたら右に出る者はいないでしょう。持ち前の頭の回転の速さからくる軽快なトークと、一緒にレースに参加している視聴者に虐げられる剣持を同時に味わえるの、いいですよね。

 

 

ささっとおすすめだけ紹介しました。皆さんの最近のおすすめ剣持はどれですか?