DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VALORANT HSP PTA ちいかわ血祭 台風一過

くそ短歌です。 ただ単に生きづらさについての記事を書こうと思い構想を練っていたところ、 私って人から「HSP」気質だといわれたことがあるな→HSPをどうタイトルに盛り込もう→なんか知らんけど気づいたらタイトルの通りゴミカス短歌が出来上がっていました…

子供嫌いな私に姪っ子ができた。どうしよう。

いつも報告はギリギリか、過ぎ去った後だ。 兄夫婦に女の子が生まれたらしい。いや早く言えよ。 まずはお兄ちゃんお姉ちゃん、おめでとう。 25歳にして、叔母になった。別にこれに関してはどうもこうも無い。 兄夫婦に子供が生まれたのだから、叔母になって…

1時間と1万人以内にハッピーアワーは壊せない

気づいたら何故かスーパーマーケットで店員として働いている自分が、何故か店内で迷子になっていた。 なんだか薄暗くてだだっ広くて、自分の背丈よりだいぶ高い棚がコストコみたいに並んでて、そこに商品がぎゅうぎゅうに、うずたかく積まれていた。 何をし…