DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

スタバでMacBookを開いてるやつの後頭部に膝蹴りをお見舞いしたい

まず弁解させてください。

違う。妬みとかそんなんじゃないんだ。

 

なんか、なんか、、腹が立たない????????????

 

MacBookでこのブログを読んでいるそこのあなた、読んでくれてありがとうございます。今話題のちんすこうフラペチーノ飲みましたか?感想をコメントで教えてください。

 

ああそう、スタバでMacBookを!!!開くな!!!!オシャレになっちゃうだろ!!!!

 

 

こんなことを叫びたくてブログを更新しているわけじゃないんです。今日は、さっき初めて作った桃モッツァレラを自慢したかっただけなんです。

 

f:id:kyomokanikama:20220818195022j:image

<私が齢25にして初めて作った桃モッツァレラの画像>

 

どうです?やや美味しそうでしょう?

やや美味しかったです。

 

オリーブオイル、レモン汁、岩塩、粗挽き胡椒を上にこれでもかと振りました。

甘くてちょっとしょっぱい、最高です。

あの、北海道のロイズのチョコレートポテトチップスがあるでしょう?あれが好きな方ならきっと好きなのではないでしょうか。

 

ここから先は本質情報なので言うか悩んだのですが、桃とモッツァレラチーズは出来れば別々に食べた方が美味しいです。

 

では、明日もスタバでMacBookを開こうとしているみなさん、読んでくれてありがとう。

私はWindows派です。