DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

何者かになりたかったのになれなかった、今でも私はあなたのミューズになりたい

表現者になりたかったし、アイドルになりたかったし、あなたの生きる理由になりたかった。

 

まだ25歳なのに、半ば諦めに近い感情を抱きながら毎日を生きている。

 

いつものようにYouTubeを観ていたら、おすすめでUNISON SQUAERE GARDENのMVが流れてきたので懐かしいなあと思いながら観た。

 

ベースの田淵さんが大好きで大好きで。

さっきまでおとなしく椅子に座ってると思ったのに気づけば大暴れしているような人なのですが、彼を見るたびに「私もこれだけ全身で表現できたら」と思う。

 

好きとか楽しいとか、なんでもいいから感情をこんなにも体で表せたら気持ちがいいのだろうなと思ってやまない。

 

 

これは私がユニゾンで一番好きな曲であり一番好きなMVです。

主にベースの田淵さんを見てくれ。

 

ただただ表現者って素晴らしいと泣きそうになってしまう。