DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

20代独身、SE、東京暮らし7年目。犬が好き。猫も好き。

DJか彫り師になりたい、それが出来ないなら死にたい

やあ。DJか彫り師になりたいと思ったことはあるかい?私は毎日思っているよ。

 

特にDJと彫り師に関して今回話を掘り下げるつもりはないので、違う話をするね。

 

桃モッツァレラって知ってる?

あの、桃とモッツァレラチーズがいい感じに皿に盛り付けられたなんかオシャレっぽいあれだ。あれを、今日はこれから作ってみようと思う。

なんか聞いた噂によると、手を抜いて桃とモッツァレラチーズをそれぞれそのまま食べた方が美味しいらしいみたいな情報もあるんだけど、今日はあえてその、あれを、作ってみようと思う。

 

上手に出来たら写真載せるからさ、見てってよ。